忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、嬉しいメールを頂戴しておりまして!
うわあぁ……!! と何だか居ても立ってもいられなくなり、早速更新を(笑)
手ブロと絵板本家の方で仲良くさせて頂いている、雅*也さんのブログに繫げて参りました。
ウチと違いまして大変お洒落なデザインと、色鮮やかな記事が素敵です。本当見習わないと……;
そして、あちこちにいるにゃんこが密かにツボにっ。
イラストも和と洋とが生きた、独特の雰囲気が魅力的なものを描かれています。
ぜひぜひに♪


そして、ついでとばかりに、うっかり忘れていた(大分前に引越しされていたのです;)バロックの同盟サイトへのリンクを張り替えてきました。しかし、再登録はまだしておりません…… だって活動が微妙だしなぁ……
作品数がないことはないのですがね。
あと、やはりタグの掃除をちょっくらしました。
新しい窓を強制的に開くのは、あまり宜しくないとのことなので、今回からそのタグは外しております。ご了承下さいませ。


先日は、13日の金曜ということで1枚手ブロに落としてきていますが、……うん、ここで紹介するほどでもないので割愛(笑) だって所要時間1時間くら……
それでもハート頂けていて嬉しかったです。
そんで、昨日は描き終わってそのまま床に倒れ、目が覚めたのは午前5時(うわぁ
仕方ないのでそこから風呂に入り、再度寝て(!)起きたら昼になってました。
あぁ、もう! 何だか駄目な大人ですね(苦笑
そして、ゲームして終わった日(大笑)

久方振りにDDS3ですよ。現在イケブクロにいます。
久し振り過ぎて、本気で戦わないとすぐ全滅になるということを忘れておりました(笑)
アマラ深界で、5分も経たない内にターミナルへUターン。仲魔半数が赤字でしたがな。
そうそう、ようやくマガタマも揃い始めました。物価が通常の3倍ってありえない……
ギンザ大地下道攻略時は、一時MPの回復方法がギンザのアプサラスにドルミナーをかけてもらうことだったって、どれだけ金欠なんだか(笑) お金稼ぐのに必死な為、それに比例してLVは結構高いかもしれません。
だがしかし。ハードモードは舐めてはいけませんね。またトールとダンテで酷い目に会いました。
HPの最大値を超える攻撃が来るのをどう防げと……!
もう、ほぼ運だよりでした。そして、ダンテ戦ではどこかで手に入れていた物反鏡が大活躍。あれがなかったら、2回も天使の螺旋を見るところでした(笑)
うーん、まだまだ先は長いがピクシーの為に!


*14日拍手頂いておりました!ありがとうございます!!


私信です>>雅*也さま
 反転お願い致します(><;

こんばんは、ご報告ありがとうございました!!
とてもとても嬉しかったです(///><///
上の記事にて書いておりますが、こちらからもリンクさせていただきましたvv
よろしくお願いいたしますね♪

おお……、ED全員! 那岐は私も気になっていたのですが、うっかり;
実は、キャラデザの方の漫画で先に「遥か4」を知っていたので、風早も那岐もちょっと馴染みがあったと言いますか。で、序章辺りで那岐いいじゃないかと思っていたのですが、知らない間に全部イベントが済まされていまして; ……残念です(TmT)
そして、ああ、やはり風早は何かあるのですね!
若干特別扱いな風が見て取れたので、何かあるんだろうとは思っていたのですが。
ううむ、動画でも探そうかしら……
そして、風早と言えば、手ブロ拝見いたしました♪
花と花言葉(いつも勉強になります)と彼の凛とした横顔がとても合っていて、「うわ、正に!」という感じでしたv
素敵な風早ご馳走様です(^^*
そして、そして。アシュへの呟きを拾って頂いてどうもありがとうございます(><*
善処してみます~

それでは、長々と失礼しました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]