忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



のっけからリンクですみません;
ええと、もう直ぐサイトが6歳(!)を迎えるらしいので、
いつものハロウィン祭りと合わせてリクエストでも募集してみ、まし、た……
……うわぁ。思った以上に緊張する;(笑
今までこういうことして来なかった為に、色々不備があるかと思われますが、
宜しければお付き合いくださいませv
リクエストは手ブロ上だけでなく、拍手やフォームやここのコメントと何処からでも応募OKです。

のらりくらりもいいとこな運営ですが、
見守って下さる方がいらっしゃるから生きていけています。
何時の間にやら、6周年、だそうです。ええ!? 本当、いつのまに……
一年巡って来る度に感謝の気持ちで一杯になります。
と、いうことでリクエストは何でも受け付けます(……という気概でいきます(えぇ
ハロウィンに間に合うよう頑張りますので、よろしくお願いします。


*7日拍手頂いておりました! ありがとうございます!!
 あ、拍手をハロウィン仕様に変えてみました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こ、こちらでは初めてコメント致します・・・!
空木 琳 2009/10/12(Mon)17:49:50 編集
nishihoさん、こんにちは!こちらには初めてコメント致します・・・!うあああドキドキする・・・!(いや、実はこちらのblog、毎日拝見しているのですが・・・!(笑))
えとえと、ハロウィンに因んでリクを受け付けておられるとのことで・・・私もリクさせて頂いて宜しいでしょうか・・・!^^*
nishihoさんがイメージするHEARTちゃんのハロウィンスタイル・・・が是非とも見てみたいです!
あ、あとプラスでジャックも登場させてほしいかもです・・・///(ジャックオランタンの元になったお話の主人公なのですが、とりあえずイメージは「カボチャのランタンを持った道先案内人」みたいな感じです☆ビジュアルはnishihoさんのオリジナルで大丈夫です・・・!)
物凄く漠然としたリク内容ですみません・・・!もし消化が難しそうでしたら、置いといてくださっても一向に構いませんので・・・!(かなり日が経ってからのリクですので(汗))
nishihoさんの世界観と色彩が加わったハロウィンの世界、凄く楽しみですvv(>U<*)
ではでは、失礼致しましたv
  • ようこそ、いらっしゃいました……!!
nishiho 2009/10/13 20:27
空木さん、こんばんは! 初めてのコメントありがとうございます(^^///) うわわわ、毎日お越し下さっているとは……! 感激です><
そして、そして!! きゃあ、リクエストありがとうございますvv もちろん、がっつりお受けさせて頂きますとも!
と、リクエストを頂けたことにまず舞い上がっておりましたが、内容を見てみて、……HEARTですとっ……!!!
うわあああ、ほ、本当ですか!? ゆ、夢ではなくて……??(落ち着け
オリキャラを覚えていて下さっていることが、もう嬉しくて堪らないのですが///、まさかリクエスト頂けるとは……!
実は、HEARTはトランプをモチーフにしたキャラ達の中で一番に考えついた子だけありまして、思い入れが強いのです(^^*)
ジャック(うわぁ、また素敵なイメージ///)と合わせて、しっかり頑張らせて頂きます♪
改めまして、ときめくリクエストをありがとうございました!!
しばしにお待ち下さいませv
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]