忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、リクエスト第1弾です。




お題(?)は、「人修羅+ランタン+α でトリックオアトリートな悪そうなかんじ」。
“悪そうな” 表情にチャレンジした所、サムネの人修羅が極悪人に……(滝汗
これは原寸に戻すと、もっとマイルドですのでっ……!!
しかし、どことなくなく悪戯小僧みたいな表情になったのが新鮮でした。
久し振りに“少年”っぽい(笑
今回のお供、ジャックランタン(正にハロウィンだ!)以外は私のチョイスに任されました。
で、「トリックオアトリート → 悪戯ですね! → ああ、ロキか」という連想で一人即決定(笑
あと一人は女子がいいなー、ということでリリム。
彼女も悪戯とか好きそうな感じだという、これまた勝手なイメージです(笑
でも、描き始めると意外といい人(悪魔)選だったんではと、段々楽しくなってきまして。
だって、全員こういう役回り楽しんでやりそうだもの……!
と、テンションが上ってきて、人修羅にも何か被せちまえ、とオプションが付きました(笑
しかし、背後に控えたロキがすごく爽やかですねぇ。
一番描いていて楽しかったのは、やはりランタンかな。
密かに、悪魔を全種類描けたらなどと無謀なことを考えていたりもするので、
今回はそういう面でも楽しませて頂きました。
本当にワクワクするような素敵なリクエストをありがとうございました!

そしてですね! また新たにリクエスト頂きました///
うわわ、何て幸せなんだ……!!
はりきって参ります!


そうそう、軽く(軽過ぎ;)今月発売だった漫画について。
いや、両方ともいい内容でしたの。
◆「屍鬼」 6巻
 うわぁ、また良いところで切るなぁ……! 次巻が来春って遠いよ!
◆「ヴィンランド・サガ」 8巻
 これまた、本当に凄かった。久々に息を呑む感じ。
 展開も迫力も流石お見事!
 そして、主人公はきっといい男になるんだろうな、と(笑
 すごく先が楽しみになってきました。
 

*昨日、今日と拍手頂いておりましたvv ありがとうございます!

何だかスイッチ入ったらしく、再プレイ始めました。
ええ、「2周目」ではなくあくまで「再」。
これが、ピクシーの為だと言ったら引かれますか。そうですか。
妹には呆れられましたが(苦笑
で、もう一回最初からやるにつけ、ちょっと色をつけてみようとして、
……HARDモード行きました(大笑
ああ、もう既に天使の螺旋を何度見たことか!
今ちょーっと、マタドールに勝てるのかが危ない感じです(笑
え、マハザン2回来ると確実に全滅ですよ?
下手すりゃ、毎ターン一人死にますよね?
何かもう、金欠過ぎてアイテムを変えないのがおかしい……!
雑魚相手でもうっかりすると、人修羅以外ご臨終になってしまうので、
回復の泉に通い詰める日々を送っております。
でも、金欠だから完全復活はできなくて、復活だけさせて、仲魔のスキルで回復し、
そのMP消費分だけまた泉で回復してもらうという狡いことをしています(笑
ギンザ大地下道に売っているマガタマは、まだ一つも買えていません……
もともとギンザ大地下道攻略は相性が悪いので(通常でも1回は確実に全滅します)、山だなと勝手に思っています(笑
うし、がんばれ。

そういえば、↑のイラスト描いている間、ニコでDDS3のサントラを発掘してリピートしていました。
戦闘曲にあれだけパターンがあるなんて知らなかった……
えーっと、基本的に音楽に注意が向かない人種らしいです;
改めて聞くと、何と格好いい曲の多いことか。
思わず聞き惚れてしまいました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]