忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書きに来ようとして、うっかり忘れました;; 失礼!
ついったの方では叫んでましたが(え?)、例のしおり&ペーパーを土曜までに申し込んで下さった方の分は、土曜夜=日曜付けで発送致しました。
少々予定より遅れて申し訳ありません;
ちょっくら切手間違ったり、封筒間違ったりしておりました(苦笑)
うん、明日には確実に届くんじゃないかと思われます。
そして、何だかわかりませんが、とても緊張しています(笑)ひぃ!
少しでも皆様の何かの足しになれば幸いです><

そして、まだ在庫が5セット残っておりますので、もしよろしければお申し込み下さいませ~♪


一昨日辺りからの湿気がえぐいなと思います。
本日会社行ったら、玄関が水浸しでした。
ええ、朝は雨が降っていなかった(寧ろ日傘差していた)にも関わらず、隅に水溜りが!
ようやく雨漏りは直されたのに、湿気対策は全く手付かずのようでした。
備え付けの鏡が曇って見えないのは、まぁあるとして、壁が濡れている現象には初めてお目に掛かった数年前。
今日早くに出社した眼鏡の方は、直ぐ曇って真っ白になったそうです(笑)
洞窟とかじゃなくても、これだけ湿度って高くなるんですねー……


そうそう、ここ2・3日篭り気味だったのは、現実逃避もありますが(笑)、
一つの目論見がありまして。
でも、ちょーっと挫折しそうな;;(いや頑張りますけれど!)
トータル10時間はないよなー……、と思ったのです(滝汗)
ううん? どうすりゃいいだっ……!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うれしす(*´∇`*)
裕羅@サメstk 2010/06/29(Tue)23:32:55 編集
こんばんはです!
サメアイコン投下な裕羅です(^^)

しおり&ペパ無事届きました~!
残業とゴタゴタで少し滅入って帰ってきたら…ポストに入っていて思わず叫ばしていただきました(笑)
しおりも可愛いですし、何よりペパ…(*^ω^*)
本当にありがとうございますっ!

手ブロでまたstkすると思います(否、させていただきます!←)が、『また来てる…』くらいにあしらっていただいて構いませんので;;
無言投下ばかりですが、イラを見て毎回癒されてますっ!もう、本当に、大好きですっ!
近頃、頻発に覗きにいけてないのですが楽しみに待ってます!


じめじめな不快指数高めな梅雨時期ですが、体調にお気を付けくださいませっ!
ではでは、長々と失礼しました!
  • Re:うれしす(*´∇`*)
nishiho 2010/06/30 21:41
わーvv裕羅さん、こんばんはです(^^*
おおお、無事届きましたか…!!良かった!!
わわわっ///vv、喜んで頂けて何よりです~><///

もうもう、こちらこそイラスト投下毎に応援頂けて、
本当に本当に活力剤となっております(^^///
むしろstk大歓迎です(ええ?)どんどんお越し下さいませ☆(笑)
私の絵が少しでも裕羅さんの癒しとなるのでしたら、
もうそれだけで十分幸せです~♪

まだまだ梅雨も抜けず、日常も色々な事がありますが、
どうぞご自愛下さいませvv

それでは、また!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]