忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお?ちょっとこちらに来る回数が増えましたね(笑)
うーん、そう長い文章を書くわけではないのですが、
ついったには収まりきらないのも確かでして。
まぁ、何かが溢れてだらだら独り言したい時期なのかもしれません(笑)

本日は、何だか会社でおじさん達によく絡まれた気がします(笑)
うん、可愛がって頂けるのは良いのですがねー。
そして、いつの間にやら私はパソコンに詳しい人の認識がっ…(爆)
ぜんっぜん、そんなことないのですけれども!
ウイルス云々とかシステムエラーとかわからないですし…!
平均年齢が30後半な会社だから仕方がないのかもしれませんが;
おじいちゃんの域の方々がパソに向かっているのは偉いと思います。
うん、本当に。
あ、ようやくステンレスのヘアーライン仕上げと鏡面仕上げを生で確認致しました(遅)
知識と理解が手を取りました(笑)

そういや、手ブロの表示が変ですねー…
トップは8割方真っ白。自分の一覧も最近のものが数点白いです。
コメ欄も見えたり見えなかったり。
でも、編集画面は異常なさそうですね。保存もできますし。
ただ何が起こるかわからない怖さがあるので、本日は例のものは触りません;
飛んだらショック(どころではない)ですもの…っ!
でも、ちょいとらくがき(上げていませんが)
下において置きます。
一応私信扱いにしますが、オリキャラの紹介ですのでどなたが御覧になっても支障はございません。


*本日拍手頂いておりました!!ありがとうございますvv

1275743274844647.png

@尼3トリオ
先日の「天使:フェリオ」でございます。
私はお二方のキャラを存じ上げておりますが、そう言えばうちの子は何の説明もしないままだったと思いまして;
ヴィジュアル+簡単な説明(笑)を出してみました。
見た目15~17才くらい、実は中身おじい(おばあ)な感じで(笑)
若い形して老成しているという不思議存在にできればいいなと思ってました(希望)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こんばんはー!(笑)
尼3トリオU 2010/06/06(Sun)00:09:03 編集
こんばんは!コメント失礼致します!(笑)
天使フェリオの解説に思わず興奮してしまいました!
かかかかっわいい!!///ギャラリにもこのフェリオさんがいらしてたので(赤い羽の子…でしたよね?ま、間違ってたらすみません)、何となくヴィジュアルイメージはあったのですが、こうして解説書を見ると、なんとも素敵な設定が盛りだくさんで胸が躍りました…!///この子と絡めるのか…!嬉しすぎる!///
見た目若くて、中身がおじい(おばあ)なポイントと性質の悪いいじめっ子体質に激しく反応してしまいました。え、何それ美味しい(待て)
なんとなくこのラフを見ると、うちの天使ちゃんはこの方に可愛がってもらえそうです…(お父さんと娘な感じで。笑)
本当に次回が楽しみで楽しみで楽しみで仕方がありません…っ//////
それではお邪魔致しました…!><*
  • Re:こんばんはー!(笑)
nishiho 2010/06/06 22:45
きゃあvようそこいらっしゃいまし><///
さっそく御覧頂けて嬉しいですvvしかも、鼻血ものの(笑)コメントありがとうございます~(^^*)
そ し て!!うわああっ…///!!!そうなのです…っっ!その通り!!赤い羽根生やして描いておりました!集合図でも、この子でも、覚えていて下さって本当に蕩ける勢いです…っ><///vvあ、愛をさk…(黙らっしゃい!
更にっ!設定に反応ありがとうございます~vv思わずガッツポーズでございます(笑)
ええ、寧ろお祖父ちゃん(お祖母ちゃん)と孫娘で良いかと思われます。きっと天使ちゃんを猫可愛がりしてそう(笑)
本当にあのお二方と共演できるとは、正に夢のようでして…!!
どのように絡んでいけるのかと考えると妄想が止まりません(笑)
素敵なコメントありがとうございました☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]