忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか、ついったが込み合っているようですね。
あんまりこういうエラーには出会わなかったのですけれども、今は全然繋がらない……
ということで、こちらに書置き。

まず、数日唸っていたPCの容量不足は一応解消されました。
ええ、しかしそれも一時的ではあるのですがね;;
でも手立てが分かったので、もう一安心。
何が起こったのか、顛末はまた後日にでも!

本日はようやく、篭っている絵に触ることができました。
うん、数日分の描きたい衝動を発散した感じで(笑)、大分まとまってきました。
ふっふっふ(不気味な……)、やっぱり楽しいことになっています(笑)
それにしても、本当に誰か髪の描き方を教えてくれないかしら;;
どうしても、こう、もっと柔らかいでしょ……っ!みたいな感じになります(ええ
明日もう一回チャレンジですね!

そうそう、最近はついったに写真を載せる機会が増えて参りました。
お友達の日々変わる空模様に刺激されまして(笑)本当に綺麗なのです。
自然の大きさは心の洗濯になりますね~(←
しかし私の写真は、植物とかの方が多くなるやもです。ええ、素材探し……!
うん、まぁ、ぼちぼち呟き投稿いたします。

あとは……、ああ!
そういやデュラの8巻が本日発売だったようですね(うっかり忘れていた;;
うーん、とりあえず買ってみるかな、という方向で。

さて、どうも月のものの影響で、眠気が酷いので、本日は退散……


*6日以降ぱちぱち頂いておりました!ありがとうございます><

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]