忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、本日は、恐ろしい勢いで逃避に走ったようで、
何も手につかな、かっ……ごふごふ。
昼過ぎに起きたのはデフォルトですが(笑)、今日は一も二もなく、久方振りにPS2の『OZ』をひっぱりだしてどっぷりでした;;
アクションを選んできた辺り、腹に何か溜まっていた模様です(苦笑)
ううん、まぁ、会社のもにょもにょかと思うのですが。
<なんっか、もうちょい立ち回り方考えたらいいのに……!
<何で周りが気を揉まなければならないのかなぁ……
<それに加え、今月からの土メンバー、考えてみたらやはり鬱かもしれない
いい大人が我侭言うなと思われてもいい、休みにしようよ……!

単なる愚痴です故、お気になさらず&失礼をば。
ええ、おかげでOZは1話から8話+断章まで進みました(大笑)
本当にあのゲームはお気に入りの一つです。
アクションゲームなんて恐ろしいほど下手なので苦手意識がバリバリなのですが、
これは素直に楽しいと思えました。
全っ然上手くはならないのですけれども(爆笑)
テンポ良く進むストーリー(結構最後に涙来た!)と魅力溢れるキャラ(皆大好き!中でも頭の軽いライオンさんがお気に入り(笑))と特異な戦闘システム。
巷では「バレーボール」と称されていたらしい(笑)、あの敵キャラを味方間で投げてキャッチのシステムは中々に嵌る代物です。
でも、私は味方からのパスを受け取れないんですけれどもねー(笑)
だから受け取りは諦めて別の玉をぶっ飛ばすことにしています(…)
で、本日はオズレンジャーに笑って終わりにしました。このステージは吹っ飛ばし放題&必殺技使いたい放題な状態になるので、かなりすっきりもできますし!
キャラ崩壊が激しいですが(大笑)
うん、こういうスタッフさんの愛もすごく好き(笑)
音楽も良いですしね。うん、良いゲームだと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]