忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、今日も今日とて?
にわか雨が云々とは聞いた気がしますが、20時現在結構しっかり降っています。
でもって、会社出るちょっと前もキツかった。
また、どーっって音がしていましたもの。
日傘しか持ってないのにっ……!みたいな(笑)
心優しき方に駅まで乗っけてもらえましたので助かりました。
うん、コミュニケーションは大事だとつくづく思います。

で、昨日の日記で描き漏れたこと。
ピクシブの方に、先日のBAROQUE大熱波記念絵を加工して投下してみました。
まぁ、加工と言いましても、タッチを滑らかにしたのと色の調整ぐらいですが。
色に関して若干曖昧なコメントしていた私のもやもやを、落ち着けた感じです(笑)
あの淡い色彩、それはそれで気に入っておりましたが、
やはりちょっと物足りなかった様です;
それでも、余りに元の色調とかけ離れてしまうのも何だかなということで、
そこそこに微調整。
さて、如何でしょうか。

ただ、ピクシブって、ID持ってないと閲覧できないという難点がっ;
ちょっとHPの方がアレな感じなので、そっちに持って行ったのですが、うん、見れない方もいらっしゃるのですよね…;
ということで、ちょっと軽くしてここに貼り付けておきます。

1273763952870859.jpg

あ、因みにピクシブでもnishihoですので、完全一致で検索かけると直ぐ出てくるかと。
ふと見かけたらよろしくお願い致します♪
でも、まだこの一枚しかっ……!!
うん、その内にね……!


*本日拍手頂いておりました>< ありがとうございます!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]