忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う、わぁ、どうもお久し振りです……;
何だか手ブロとついったに篭り気味もいい所ですね……!
いい具合に頭のねじが緩んで来ております(笑)

さてさて、本当はHPの改装をGW中に目指していたなんて遠い夢のようです、ね。
今日当たり更新できるかと思っていたのですが、もうちょい微調整が必要らしく;
ううん、そのうち、そのうちに!

ということでHPの更新は諦め(笑)、本日はタイトルの通りバトン回答いってみます。


◆黒歴史バトン◆
ぬおおお、背筋が痒いっ……!
自分の過去は振り返ると面白いですけれどもねー。
(そして、人様のは更に楽しいという(笑))
あまりにアレなのは流しつつで申し訳ありませんが(誰もいらないって!)、何とも仄暗い過去に苦笑しつつの回答です。あっはっは。
ああ、引かないで下さいませ;;
也さんより回して頂きました。ご指名ありがとうございます><!!

1. 思い出せ! 今まで使ったPN
 ううんと、小学生の頃に新聞に投稿しようとして、
 「なすび」なんて書いていた記憶が……何故に「なすび」……!
 で、中学生の頃に「ミズキ何某」があったかな??
 確か漢字だったとは思うのですが、使っていたのは短期間だった為、
 うーんうーん……、ちょっと思い出せないです;
 その後、今使用している「SEI NISHIHO」に落ち着きました。
 本名を弄くった感じです。親から貰った名前は大切に、なんて(笑)
 ローマ字なのはいい漢字が見つからなかった故ですね(適当だなー

2. 思い出せ! 今までにイラスト、漫画、小説を書いたジャンル全部
 友達との描き合いっこなら、古くはセラムンかしら。資料なしで描けましたねー。
 後は、格ゲーからRPG、もちろん(?)WJへ(省き過ぎ(笑))
 で、現在はその時気になったものと、BAROQUE・ボカロがまだ生きているかな、という状態でしょうか。
 今はデュラララ!!が元気ですね(笑)
 ううむ、オリジナルメインと言いつつ、本当浮気多いですねー(苦笑)
 ああ、でも一つのジャンルに留まる期間がほとんどないので(大概数枚描いて満足して終わる)、上記した諸々もメインになったことはないです。

 そうそう! 基本はオリジナルでございます(主張し忘れ(笑))
 版権にふらふらしますが、定期的にオリジナルに戻ってきます。
 やはり、何も考えず好きに描けるからでしょうね。落ち着く。

3. 思い出せ! 今までに買った同人誌のジャンル全部
 基本的に地産地消で満足なタイプな為、買ったことないのです……
 イベント参加時は、大概準備不足で商品作りつつ座ってましたなぁ……
 そして未だに、何か自作の品が眠っている気がしますよ
 →記事の続きに詳細追記してみました。やはり隠す(笑)


4. 思い出の多そうな5人くらいに回そう
 すみません; 回せそうなお方が見つからないのでここで終了します><

ううん?? ぼかし過ぎましたでしょうか; ←5/9大分鮮明になっちゃったよ!
気になるところがございましたら、突っ込んで頂いて構いません(笑)
ではでは、ここいらで閉めさせて頂きます。
改めまして、也さん、面白いバトンをありがとうございましたー!!


*沈黙の間もパチパチ拍手を頂いておりました><
 お越し下さった皆様も、本当にありがとうございます!!


 ※何とどんなモノがあったか見てみたいとご要望がありました(!)ので、
 一部晒してみます。
 えええと、幻水のポストカードはまだ、展示室にあります、ね。
 あとは、(がさごそ)…… ぎゃあ! 一杯出てきたΣ(○д○;;)
 ええい! もうどうにでもなれ><(笑)
 
1.jpg
 これは、シールですね。といっても、裏面に両面テープ貼っただけ。
 こういう風にキャラ毎に作るとですね、やはり売れ方に物凄い偏りがでるのですよ(笑)
 で、足りなくなったキャラだけ増産する為に、原画がバラバラに。
 ああ、でも銀魂とリボと死神はある程度キャラがまとまっていたので、まとめて買って下さる方がいらっしゃったり。
 
466377e7.jpg
 こっちのが、恥ずかしいかしら; 便箋と、ラミカと、商品袋。
 銀魂便箋は、あと攘夷組と真選組がありましたがありがたいことに売り切れ。
 あー、でも、データ残って、いるか、も……
要りますか?
 ラミカもラビと神田ありました記憶が。

 まぁ、しかし、基本売る気ないでしょう、なラインナップですね(笑)
 マネジメント能力皆無な人間ですもの。その辺り友達任せ(笑)
 多分「作る」ことが楽しかったんだろうな。今でも、作れるなら作りたい(版権に限らず)
 冊子とか楽しそうではないでしょうか! 内容を考えられないのでどうにもならないんですけれど(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]