忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーの“更新”を選ぶのも久し振りだなぁ……(涙)
本当に放ったらかしのサイトですみません;
しかも、更新と言えども、いい加減暑苦しくなってきたトップのイラスト入替と手ブロに投下していた線画を3点回収してきただけです……
しかも、絵板本家に投下していた方は頭からすっぽり抜けていました(殴)
ええ、まぁ、また溜まりましたら……??
先日よりごにょごよ申しておりましたトップの再構築は、やはり根っこから正さないとだめっぽかったので、諦めまし、た……その分、色彩だけ受け継いでみる(どうでもいいよ!
と言うか、いい加減云年前の絵は隠した方がいいんじゃないかなー(遠い目)
え、はい、それもまたその内にっ……(逃走)
手ブロを見て頂ければ分かる通り、整理することが出来ない人間です。。。


先日は、昼起床→衣替え→リサイクルついでにユニの誕生祭へ(安!)→
裾直し待ちで本屋へ(ビルのワンフロア全てを漫画売り場に宛がったというのを見物。うん、凄かった!!見たことないようなものから、えらく懐かしいものまで、何でもござれ。うっかり1時間はいたと思う)→
暫く振りの『鉄壱智』購入→話を忘れ過ぎていたため1巻から再読→午前1時

ええ、何か色々とおかしくてすみません(苦笑)うーん、妹とずっと一緒だったため思いっきり好きに過ごしたような(笑)
20年以上も共にいると、共有している情報やら感覚などが多過ぎて結構ツーカーなのですねー。
そして、『鉄壱智』。これも刊行のペースが半年毎ぐらいなので、うっかりしているとすぐ忘れてしまうという;
ああ、でも最初から読み直して良かった! やはりなるしまさんは好き。
どんな壁があろうと前に向かっていく主人公たちの姿勢が凄く好きだと思います。
そして、きちんと「酷い」と思える内容が盛り込まれているのも。
それは別にグロいシーンがあるということだけではなく、その出来事に対して人物たちの感情とかそういうものが丁寧に描かれているなぁ、と思うのです。
無闇矢鱈とグロいシーンだけ主張する漫画を見かけますが、そうじゃないだろうと、ね。
うん、まぁそんなこんなでした。
因みに何とパソに触ることなく一日終えました。あらら;;
その為か、就寝は2時半頃だったのに今日の起床は8時半(!)
常にない健康さ。
思わず毛布洗ったり何やらしてしまいました(笑)
今日もいい天気ですねー♪


*ここ暫く、連日で拍手頂いております>< あああありがとうございます……!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]