忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回日記が吹っ飛んでしまって以来、放置気味でした;
何だか記事が消えて悔しいのを通り越して、ぐったり?
睡魔にやられ勝ちだったのもありますが、復活に時間掛かり過ぎ。
自分は相当な気分屋なのかもしれないと、ようやく自覚し始めました(え……遅
気まぐれですみませんです;
うう、気を取り直して!


 

オリジナル2点ですね。相変わらずファンタジー(笑
◆左 「魔に連なる者」
タイトルはちょっと格好付けな感じがするので、向うでは未記入ですが(笑
そして、きっとこのサイズで見たほうが綺麗です。ああ、サムネマジック……!
いや、まぁ、それは置いておいて。
魔王とかそういったものをイメージに置いて描きました。
でも、デザインは手ブロに投稿した線画「呪術師」のお姉さんに近いです(自分的に
どでかい角がどっしりと存在感を表しているのが、一つのツボらしく。
久々にがっつりした色彩で描けて楽しかったです。

◆右
彼の翅は、実はカトンボ(正式名はガガンボらしい。何か可愛い)の翅だと
暴露すると引かれますかね? ……引きます、よ、ね……;
いえ、最近やたらと事務所でカトンボを見かけるので。
しかも結構大きいんですよ。脚を伸ばすと手くらいはありそうな。
<そういや、先日手の大きさの蟷螂見かけました。でかいよ! 怖いよ!
 会社で見かける虫は、家付近で見るものの倍はあると思う。
話戻して。そのカトンボですが、奴ら生命力が薄いのか、事務所内にしょっちゅう死骸が転がっているのですね。机の上とか本当に勘弁して欲しい。
体が脆いから、そっと回収しないとすぐに分解するし……!
まぁ、そんなことも繰り返していれば慣れても来るもので;
ある時、ふと翅に目が行って、「あれ? これ使えるんじゃね?」 みたいな(笑
そうして妖精の翅にシフトされました(大笑
絵面的に上手く溶け込んでくれたし、めでたし?


そして、版権もの。



今頃、読んでみました「ヘタリア」より、バルト3国。
妹の薦めで読んで見た所、彼らが意外と出番があるのに喜んでみたり(笑
やはり、一度行って来たというのは思い入れ強いですね。
それで改めて旅行記なぞ書いてみようかと思いましたが、どうにも長過ぎる;
写真も整理するのが面倒で放置なままという有様でして;
まぁ、気長~に整理してみようかなぁ。
そして、上のイラストですが、相変わらず服がさっぱりで、
それを調べるのに体力を奪われた感もなきにしもあらず。
本家さんでも漫画によって様々でよくわからない&色が不明だし。
ということで、その辺りのことは生温かく見逃して頂けると幸いです;


*2日と本日拍手頂いておりました! ありがとうございます!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]