忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を焦っているのかわかりませんが、
ここのところ絵を投下するペースが異様ですね。
ちょっと落ち着いた方がいいような気がします(他人事?




◆左「鬼宿る日の祝い事」
実は、人体練習のプチブームがやってきた当初に下書きはできていたのですが、
まぁ、あの鶴と、そして特に亀がっ……
全然進まなくて放り出そうかとも思ったくらい(苦笑
筆がのってくるとそうでもなかったのですがね。
うん、若干、白黒のバランスが微妙なところがありますが、何とかまとまりました。
少年と鬼だけクローズアップすると「ぬらひょんの孫」(この略し方!)だと言われたのですが、……そう見えますか?(笑)

◆右
本日の落書きといいますか。
色合いはいい感じに溶け合ってくれたと思います。
ねじくれた角を描くことが多いですね。
そして、角の生えた人物が、全記事中どれくらいの割合を占めているのかが気になります(笑)

あとは、絵板の版権お題に、1枚あったりなかったり(どっちだ!
いえいえ、一人思いっきり浮いておりますので、もう消してしまいた……、ゴフッ。
お題はゼノのギアス+サーガ。
サーガはやったことないですが、ギアスは忘れられないゲームの一つ。
うーん、世界観とか結構影響受けたんじゃないかな。あ、音楽愛しています。
しかし、未だストーリーを把握仕切れていないという; 今やったらもう少し理解できるんだろうか。まぁ、5部作の内の一つだというのもあるのでしょうが、やたらと専門用語が難しかった。
いや、またそこが魅力的でもあったのですが。
そして投下してきたのは、赤いお方です。
彼の操るギアはクレスケンスを凌ぐ勢いで好きです。あれ使いたかったなぁ……
そういや、最近気付きましたが、DDSATのヒートといい、何かどこか不憫なキャラに惹かれるところがあるようです?(笑)


*先日拍手を頂いておりました。ありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]