忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、もう2時ですか。早いなぁ・・・
昨日がまた変な寝方をした(23時-6時と6時半-11時半?)ものですから、まだこの時間でも元気なようです。
最近休日が寝溜めの為にあるような;
あ、でも昨日は外出してきましたよ(笑)
目的は知恩院のライトアップ。プラスで青蓮院の青不動を見てきました。
もうどしゃぶりだったのが残念といえば残念でしたが、雨に煙る夜景というのもそれはそれで乙なものでして。
観光客の数もまだ少ない方だったし、傘を持つ煩わしさはありましたが、石畳の水溜りに反射する光がとても幻想的で良かったです。
あ、でも紅葉はもうちょっと先かなという感じでした。今はまだ緑が残っておりますね。
緑から赤へのグラデーションが綺麗ともいえますが。
そう、私は真っ赤なものより、少しまばらな色彩の方が好きなので今日のでも満足できていました。
真っ赤過ぎる紅葉などは、どこかおどろおどろしく感じてしまうのです。
まぁ、これは人それぞれ好みがあるようですね。


一応絵描き報告としまして、絵板本家の方に線画を投下してきました。
うむ、1月に1回ふと描きたくなるようですね。
今回は妖精の娘さん。あまり何もひねりはいれていません。
うーん、久し振りにすごくラフになった気がします。
シンプル=ラフではないのにね。

手ブロの方は、一昨日にエンブリオンメンバーを描き終わりました。
セラは? とは聞かないで下さい(笑) どうもあの子は苦手なもので。
さて、そろそろオリジナルに戻したいような。
このところ、描きたいものが多過ぎて、逆にそれらの内一枚も描けていない状態です。
何せ時間がない……! のに、次から次へと目移りが。
ああ、主に版権です。ラピュタのロボットも描きたかったものの一つ。




*21日拍手頂いておりました!ありがとうございます!!
あー・・・、拍手の入れ替えもまだだ;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]