忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だ、練習続いております。
何といいますか、最近会社を極力定時で帰れるように、日中は全力投球で過ごしている感じなので、帰宅するとへろへろな状態になっているみたいです。
でも、練習としておくと、「あー、ねーむーいー」と言いながらでも描けるので(笑)、気が楽なのですね。
結構色で遊んでいるかもしれません。ランダムパレット楽しいです。



とりあえず、DDSATでずっと進めていますが、BGMはDDS3の通常戦闘曲だったりです(笑)
本当あの曲は格好良いと思います。


先日は、会社の屋上菜園(と呼んでもよいものか)にサルの群れがいらっしゃいましたよ。メスと赤ちゃんかな。
部屋の中から見ている限りでは、何とも微笑ましかったです。
赤ちゃん数頭がお母さん追いかけて走ったり跳ねたり、食事後は皆で毛づくろいしていたりね。
でも、その翌日の朝、車に撥ねられたらしい赤ちゃんを発見してしまいましたが……うん、人と自然の関係の縮図のような、何とも言えない気持になりました。

あと、本日は久し振りに星空を。
普段忘れているので、ああ、空にはあれだけの星が存在しているのだと都度思います。



*本日拍手頂いておりました!ありがとうございます!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]