忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体何が起こっているのか、またいきなり季節が巡ったような気がします。
この冷え込み様、ええ、もう冬じゃないですか……!
現在寒さに耐えられず着込んで、もこもこしております(笑

ええと、それでは一昨日と昨日のイラストをば。




◆左 「闇夜の誘惑」
本当はですね、ハロウィン用だったのですよ。全然間に合いませんでしたが(笑)
そして何だか微妙に路線が外れた感がひしひしとしたので、結局単なる創作絵扱いに。
というか、それ以前にリク企画後にハロウィンのお題に挑もうとしていたとか、全くの夢幻でしたね…… あはは; ら、来年こそは……! そういや、飛び石でお題をやっているかもしれません。
この絵、サムネでは分かり辛いかと思いますが、実は背景に蜘蛛の巣を描いています。
ということは、このお姉さんは蜘蛛なんでしょうか。魔女っぽくしたかったのに、何だかそっちの方がぴんと来る感じですね; まぁ、似合っちゃったから良いのですが。

◆右
一旦ものすごく荒削りのまま上げておりましたが、
やはり一日置いてから見たところ、耐えられなかったので加筆加筆(笑
うん、雰囲気は整ったかな?
ちょっと東洋風味のものが描きたかったのです。
このお姉さんは、あんまり描いたことのない顔立ちになりました。といっても本人のみ感ずる程度かもしれませんが。そう思うのはあんただけだ、とよく言われますものでして;


そうそう、1日にちょこっとHPのトップを変えてきました。
今回は死と睡眠の兄弟の手直し品。あ、またちょっと暗いかしら;
うっかり消し忘れていたハロウィン告知も取り下げました。ほ、本気で忘れていた…
ただ、拍手はまだ入れ替えられていないため未だオレンジです(笑
そのうち変えます><
そして、HPのバグ取りをしないといけませんね。現在ちょーっとお題関係が見難い、というかIE7だとスクロールできませんよね…… IE6の時、出来ていたと思ったのだけれども。
何となく原因は分かるので、あとはやる気です。や、やる気……
何だかあちこちぼろが出ていてすみません;
メンテは小まめにやるべきですね……


*1日拍手頂いておりました!ありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]