忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こそっと、本日描いたもの。
ええ、また「クーロンズ・ゲート」でございます(笑)




◆「九龍フロント」
一番出入りが多い場所のせいか、ここが一番好きですね。
あのけばけばしいネオンとか。音楽も落ち着く。
イラストに描いた看板がでたらめですみません……(汗)
いや、ちょっと解析できませんでした;
そんでやはり空間構成がおかしいです…… どうも細部に目を捕らわれる癖が抜けませんで、後から塗り潰しはするのですが、……うーむうーむ。
うん、いつか再挑戦したいです。
しかし、今回は紫が強い強い。
模索主人公の服装が段々面白いことになっていますね!
そして今頃、ゲームの説明書に風水スコープが載っているのに気付きました。
全然違うのはもちろんのこと、もしかして右目に着ける仕様ではありませんか。
……まぁ、描いちゃったものは仕方ないですね(ヲイ
また描くときは気をつけよう。

そして、相も変わらずプレイ動画を見ていますが(苦笑)、
現在エコノミーで見ると上下左右反転するという怪現象にぶち当たっております。
うわぁ、こんな現象あるなんて知らなんだ!
ある意味映像的には面白いのだけれども、何せ台詞が読めない……
それでも見続けている自分が結構滑稽だと、自覚はあります(え?
でも、電波な内容ばかりかと思っていたのですが、意外と話が作り込まれていて面白くて。
伏線があちこちに散りばめてあって、一つ一つのエピソードも直ぐに解決はしなくて、進めていくと「ああ、ここに繋がるのか!」という驚きが楽しいです=それだけ話を忘れている(笑)
まぁ、電波なことには変わりないんですけれどもねー。


ああ、明日はもう月曜なのですね。早いなー……
今週は寒くなるとか言ってましたっけ。
インフルも未だ大流行していますしね、皆様も体調にはお気をつけて!

そういえば、昨日テレビで“科学的に名画を証明する”的な内容をやっていましたが、
さすれば、「名画」の定義ってなんぞや、とちょっと思ってしまいました。
有名な画家が描いていたと分かれば、かつては人に避けられていたような絵でも一躍名画の仲間入りって、ね。ある村では見向きもされていなかったその絵を見たさに、美術館に人が押し寄せるって何だか不思議だと思いまして。
うん、そう思ったのです。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]