忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日23時ごろに気を失って、2時に目が覚め、
それから風呂に入って3時ごろ就寝の13時起床って、どうでしょう(笑)
そして家に篭るという、相も変わらず不健康生活。
ここ2・3日、舌が痺れて味覚を感じにくいのは、
寝不足だからでしょうか…… 栄養は大丈夫だと思うのだけれども(母様感謝!

流石師走と言いますか、先月末くらいからえぐい勢いで図面が飛び交っております。
この世情で仕事が沢山あるというのは有難いことなのでしょうが、
別に建築業界が持ち直した訳でもないのが味噌ですか。
年々図面がややこしくなっている気がするよ<そういう仕事しかないのかなー……
こういうのを見ているとシンプルな作りの家に住みたいなと思ってしまいます。
うん、何というか飲食店のバイトで裏事情を知ったときに、あまり外食はしたくないなと思ったのと似てるかも(笑)

そんで、年賀状がまだだなぁ。何故か25日以降に出すものだと思い込んでいた自分。
一体何の記憶なんでしょうか。

そして、昨日早朝(笑)に上げた絵。




昨日見てくださった方には申し訳ないのですが、
……本日ちょっと、いや大幅に加筆修正しました;
何だかですね、納得いっていなかったみたいでして。
背後の文様を兎角整えたかったので、ついでに全体のタッチを調整してきました。
今回もランダムパレットですが、結構私好みのパレットだったらしく、
見事に色が踊っていますね(笑) そして、やはり紫がキーですか。
アホ毛はどうしても描きたかったみたいです。

明日が月曜って信じられない……



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]