忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら、明日で9月も終わりだそうですね。
で、明日の最高気温が18度って本当かな!?
今日は、25度あったはずなんですが……
また、風邪が流行りそう。

それにしても、ここの更新率も低下しております;
本当は一月に10件は書き込むことを目指していたとか、口が裂けても言えない今月。
うーむ。先月から引き続き胸の内に燻っているものがあるのかね。
今はお絵描きが盛んです。今週はちと沈黙するやもですが;

もぐもぐ妄想が美味しいです。


*先日HPの方で拍手頂いておりました><
 もう、ほんっと動いていなくて申し訳ないです……いつの日にか、です、ね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]