忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも、お久し振りでございます。
……どうにも、にっちもさっちも行かないと言うか、何と言うかっ……!

とりあえず、ここの所のハイテンションの裏側には、色々薄暗いものが横たわっていたということに、昨晩ようやっと思い至ったという。

相変わらず、負の感情に鈍い、のか。

そうこうしていたら、今日になって件の人が舞い戻って来たりして。
お前一体何なんだっ……! 何の意味があったんだ、その行為……!
その中途半端さ、仕方ないと思っていたのが吹っ飛ぶくらいの衝撃なんですけれど!

プラスして、こまいことでイライラしなければならない自分がちょいと哀しいかな。
いや、まぁ、その人に関しては一番自分でどうにもなんないんだ。
塵も積もれば何とやら。大きな塵だったがな……!


ぜは。取り乱し失礼、しました……
そんな感じで、内面が嵐っぽいらしく、もう暫し暴走しておきます……
真面目に語るときっと暗いです(苦笑) まだまだ、尻が青いもんで。

ええ、ちょっとあまりぐだぐだ言うのもどうかと思うんですが、出したい気もあるというか……
まぁ、捌け口がちょっと見当たらないので、独り言。
確実に読まなくていいです。



うん、要は飛んでいた方なのですが。
居なくなった後も一応連絡は取れていたらしいですが、まず戻り方がおかしくて。
というか、よく戻って来れたな……だって、全て丸投げでしたし。
常人なら戻って来れない様な消え方だろうよ。
まぁ、他に働き口が見当たらなかったのかねぇ。
が、しかし。
会社からも何の説明もなく、朝出社したら行き成り事務所に居て「おはよう」はないんじゃねぇのとな。
ええ、本当に一切その方の処置・これからの指針について何もなし&挨拶もなし。
どう接したらいいのか皆目検討もつかないという気まずい状況。
特にその方の仕事を背負わされた直接の被害者さんたちとの会話は、緊張しますよ……!
いや、表面上は和やか(?)なんですけれどもね……やはり往来の雰囲気ではないですな。
被害者さんたちから、時たま顔を出すトゲは強烈。
それなのに、言われている本人は元々のれんに腕押し、ぬかに釘付けみたいな人なので、それは今言っちゃいけないんじゃないの的な返しをしているし。
プラス、何で戻って来て偉そうに他人にダメ出ししたりしているのだろうかなぁ。
何故かウチの事務所にお預かりらしくてね(元々別の部署のトップだよ)
狭い部屋なもんで、耳につくんだなぁ。
とか思っていましたら、やはりギスギスは深まっているらしく。
何か上層部でも扱いにぎくしゃくあるらしく。

まぁ、遅くまで会社に残っていると色々と裏側の事情を知ることができるわけで。
それが自分がここ数日で感じたことと照合されつつ。


……うーん、どうなるんだろうな。
他の会社を知らないから、アレなんですけれども、私の知る限り今年は本当に色々ごたごたが酷い。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]