忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりもいい所ですね! 危うく2月更新しないまま終わる所でした;

と、言えども、また生存報告でございます……
少々、ついったにも不在の日々が続いたりしました故。
一応手ブロは稼動しております。ラフばかりなので、一応、ですが。
ああ、でも昨日は久々に描き込んだものを上げています。



◆「蒙(くら)きに光を」
潰れちゃうので、大きめ表示。
もっとぐちょんぐちょんなカオスになるかと思いきや、人物を描こうという意識があった為、それなりに統制の執れた筆運びになりました。
ほんで、まぁ、私の描く模様の基はCLAMPなんだろうなー、とか何とか。
時たま宗教系と細胞が混じる。
拡大して夢中で描いて、縮小して無性に笑い出しそうになりつつ。


そして、近況ですが、もう、にっちもさっちも。
やはり3月末までは確実アウトでしょうかねぇ……
毎年この時期は会社のピークに合わせて気分が沈むのですが、今年は思ったより参っているのかも、しれません;
(と、言っても上司に比べれば遥かにマシな状況だし、自家中毒的な部分が多そうです)
そろそろ、名前を呼ばれるのがイヤになってきた(苦笑)


*今月半ば、拍手下さっていた方ありがとうございます><
 HPも開店休業中ですみませんです; もうしばし。
 手ブロには描き散らかすかな?? すごく不安定ですが;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]