忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく抜け出せました。5周年・・・
ああ、でもあのイラストは未だ創作部屋には格納していないです;
しかし、また暗い感じのトップになってしまいました。あれ??
元絵は手ブロにあります。に、リトアニアは十字架の丘で撮った写真を合成、合成。
想像以上に雰囲気出ました。
今回は、リンク部分もアイコン作ってみたのですが、・・・どうでしょう。読みにくいでしょうかね;
あれでしたら、文字に変更致します。
因みに、メニュー部分の背景は、かつて友達との間に立ち上がっていたゲームの、台詞のウィンドウにでも使えるかと試作していたもの(を加工)です。
うーん、かれこれ3~4年は眠っていたのでしょうか。今頃役に立ってくれました(笑

あとは、はじめの頁を少し変更。
と、リンクの整理。閉鎖された2件を削除致しました。お疲れ様でした。
しかしながら、妹宅のバナーだけ白いです・・・また、直します。

昨日は起きたら、15時という恐ろしい事態となっていました。
どれだけ睡眠足りていなかったんだ・・・!丸14時間は寝ていたことになります。
やはり、旅行後一日は休息を取れるように調整はすべきですね・・・
風邪もきっちり引いてしまいましたし。
あ、線画はようやく完成しました。嫌な予感はしていましたが、とても細かいです(苦笑


*10日拍手頂いていました!ありがとうございます!!

拍手

PR
ここのページのリンク欄に追加してみました。
今日初めて知ったのですが、「手書きブログ」なるものが存在しているようです。
ちょっと面白そうだったので、早速レンタルレンタル。
んで、1枚描いておいてきました。
お絵かき機能はペイントに近いですが、それ故ざっくりいけないかなと思いまして。
あと、コメントすら手書きでいけるのが面白いです。
プロフィールも思わず書いちゃったし(笑
練習帳もあるのに借りてどうすんだという感もありますが、まぁまぁまぁ・・・頑張ります。


*本日も拍手頂いていました!ありがとうございます!!

拍手

◆とりあえず新たに本家でログ入りした3点を追加しました。
と、過去の1点「目覚め」をちょこっと修正。
顔のバランスは以前より良くなったんじゃないかと;

◆トップに過去の1点を追加。暑中見舞いだったものをこれまた加筆してみましたが、・・・あんまり変わってないかもしれません; ええ、自己満足です(笑
それよりはっきりと手を加えちゃったね、というのが「生誕」(上の一個前)です。
どうにもしっくりきていなかったので、ついやっちゃいましたが・・・
これで落ち着くといいのだけれども。
両方とも、Essentials使用です。

以上、更新でした。
*昨日も拍手頂いていました!ありがとうございます!!

拍手

ようやく、5周年記念イラスト描き上がりました。
ほぼ一ヶ月遅れですね・・・;
去年がアレだっただけに、今回は明るい雰囲気を目指しましたが、妹の反応が微妙だったので、いつもとそう変わらないのかもしれません(苦笑
もし、お気に召されましたらご自由にお持ち帰り下さいませ!
しかし、最近は反転物が多いです。
“もうひとりの自分”というのに、未だ憧れでもあるのでしょうかね。
今回は、Painter Essentialsをベースに使ってみました。
相変わらずPainter系の筆の扱いに悪戦苦闘。
あれを使いこなすには、結構時間が掛かりそうです(で、Classicは諦めちゃったんですけど)。
うー、もう少し使ってみよう。

もう一つ、ハロウィンのお題を創作部屋に移動しました。
線画の追加はもうしばしお待ち下さい;

そうそう、妹が「京都アートフリマ」に出展していました。
本人もびっくりの“京都を代表する若手作家”だそうですよ(笑
ああ、でもちゃんと活動してるのが偉いなと思いまして。
来春は、私も何か作ってみようかと。はい、希望です(笑


*6日以降パチパチ拍手頂いていました!ありがとうございます!!

拍手

一日遅れましたが; ようやく最後まで辿り着きました。
最後に落としたね、と妹に言われましたがはてさて。
まぁ、不気味かもしれないです、という具合。


*31日拍手を頂いていました。ありがとうございます!!

拍手

  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]