忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年くらい変更していなかったのかな・・・(滝汗
しかも、そろそろ入れ替えますと言ってから、軽く一月くらい経っていますね・・・
拍手には毎度励ませられているのに!ず、ずぼらですみません;
今回も創作で3種類用意致しました。
お気に召されましたら、ご自由にお持ち帰り下さいませ♪

お礼といえば、カウンターが15000を超えていました!
おおお、沢山の方に見てもらえて幸せですvv
ぬるい更新ですが、これからもよろしくお願い致します!!


*本日拍手頂いていました!ありがとうございます。

拍手

PR

手ブロと絵板本家にて懇意にして頂いている、空木琳さんのお宅に
リンクを繫げさせてもらいました!
以前からお願いしてみようともじもじしていたのですが(この小心者・・・!)、
先日何と逆にメールを頂いてしまって・・・!!
嬉しい勢いに背を押されて、ようやくお願いをすることができました(笑
と、即座に素敵なイラストと共に承諾のお返事がっ・・・!!
うきゃああ、と奇声を上げつつ、恐ろしいスピードで更新が完了しました(大笑
空木さん、本当にありがとうございます・・・!!
そして、私はそんな空木さんの人柄とその透明さのある世界観と感性にめろめろです。
人物たちの生き生きとした表情(喜びも悲しみも)も魅力的で、いつも画面に目が釘付けです(笑
ぜひぜひ、よしなにv

そういえば、昨日アクセス解析のタグを貼付けた際に、トップの更新情報が3月の内容に戻ってしまっていたみたいです・・・ 今日開けてびっくりしました。一瞬ウイルスにでもやられたのかと(笑
いやいや、そんな小さな改竄って(大笑
単にローカルのデータが、3月にトップを変えた時のままだったというだけでした。
更新情報を書き直すぐらいの作業だと、infoseekの管理画面で行う方が早いので、ローカルのデータは放ったらかしになるのですね。
それをついつい忘れてしまうので、こんな間抜けな事態に(笑
今日きちんと直してきました。

最近、どうにも会社でバタバタしています。
去年の今頃は超ヒマだったのに。
まぁ、でもバタバタの内、何割かは去年より増えた雑務と考えるとヒマなのかも。
ただ、眠たいのです。

う、猫の鳴き声がっ・・・
発情期なんでしょうか。近頃夜になると間断なく聞こえてきますが、
子どもの声に近いアレはちょっと気味が悪いです・・・


▼以下私信でございます。

拍手

様子見と言いつつ、まぁバスターさんも入っていることですし、
ということで、更新してきました。
更新後の頁もウイルスチェッカーで0%でしたので、大丈夫でしょう。
日付が昨日のままなのは、ご愛嬌ということで(笑

◆線画
3枚削除で、6枚追加です。ので、見かけ1頁増えただけになっています。
気付けば、最初の1枚から早3年が経つのですね。うーん、感慨深い。
頁数も線画を取捨選択しているのに、もう10頁目です。びっくりです。
ああ、やはり塗って下さる方がいるから、続いていけてるのだとひしひしと感じます。
線画でも、何でも、ヒトの心に残るもの(過激に言うと心を抉るもの)を描いていけたらな。
◆バロックお題
手ブロで描いていた12番目をようやく追加できました。
これも開始してから何年経っているのやら;
ま、でも、何年掛かろうとも終わらせたいと思います。
◆手ブロ
久々にパレットをお気に入りだった配色に戻しました。
踊るお姉さん?
昨日から、ちょっとまた路線が違います。

話変わって、数年ぶりに友達宅よりFFXが帰ってきました。
ええ、もうすでに存在を忘れかけていました(笑
メモリーカードの整理をする時に思い出すくらい。
懐かしいので、ムービーを端から再生して遊んでいたのですが、
うん、何かいいですね。そういや、Xは好きだった。
ティーダ格好いいじゃないか!そしてストーリーをぼんやり思い出して(ほぼ忘れています;)、少々切なくなったり。かなり哀しい結末だったような・・・
しかし、スクエニのムービーは豪華ですね。綺麗。
PS3は、そりゃこの時代より更に進化して、身体に重みが出てきたり、画面の目が細かかったり、髪の表現その他がもっと滑らかになっていましたけれど(店頭でちょっと見惚れていました(笑))、別にXぐらいでも十分なんじゃないかと思えました。
ブリッツの試合、異界送り、聖なる泉がやはりいいなー、と。
そして、それぞれに流れる曲も好き。

あ、もうこんな時間; さっさと寝ます・・・

拍手

いきなり気温が下がりましたね。朝夕がちょっと肌寒い。
足元のヒーターがまた活躍し始めています(笑
例年の記憶では、梅雨頃までは片付けない方が無難ですね。
しかし、花粉は元気です・・・
昨日は、鼻がマシになったかもと書いていましたが、
それは全くの勘違いでした(ガックリ
今日は、鼻炎の薬を飲んでも何のその、な勢いで鼻を噛んでいました。
くしゃみもよく出ましたし。
もう、いい加減しんどいです;

手ブロに1枚。ほぼモノクロ。瞳にだけちょっと色入ってます。
そして、昨日の絵に手を加えてきました。
最近は、後からちまちまと直しているのが多いやも;


*本日も拍手頂いていました!ありがとうございます!!
 ・・・そろそろ拍手絵も更新しないと;; また、軽く半年とか経っていそうです・・・

拍手

花粉との戦いは未だ続いております・・・
今年はえらく長いっ!
最近は、本当に咳き込むことが多くなってきて嫌な感じです。
鼻はちょっとマシなのかな?
微妙に肌はかさかさしています。特に目の下は痒くて仕方がありません・・・
うー、GWまでこのままなんだろうか・・・

手ブロに1枚。その前に2枚ほど描いています。
一昨日描いた、椿と少女のイメージが結構気に入っています。
「叫ぶ」というのと、私の気持ちが少しリンクしているからかもしれませんが。
悲痛に叫ぶ、って叫びたいのかなぁ・・・
一斉に芽吹きはじめた緑、緑、緑。
山が薄黄緑に染まりだしています。
その中で感じる、鬱蒼としたにおいとか濃い緑の陰とか、そういったものに包まれて、
でも大声を上げて主張する。
ああ、きっとそんなイメージです。


*19日、21日と拍手頂いていました。ありがとうございました!!

拍手

  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]