忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに放置しておりましたので、トップ変えてきました。
日蝕の彼をちょこっといじって。
・・・全然夏らしくないのは、もう諦めたからです(笑

後、手ブロに1枚。
一人エヴァ祭りが続いています・・・
今回は初号機を卒業して(笑)、人物にいってみました。
が、 似 て な い・・・!
もう描く前から、絶対シンジ君は無理だなー、という予感で胸いっぱいだったのですが、描きあがったものを見て、やはりなー、と少々遠くを見る感じです;
だって、あのあっさりした顔をどう描いたものか・・・
漫画を手元に置いて描いたので、原作に近づけようとしたあまり、ちょっくら自分の絵じゃないように見えます(苦笑
レイは、まぁいいんじゃないかと。
エヴァの中で一番描き難いのは、シンジだと思う。
ミッ○ーやキ○ィちゃんやらと同じような感じで(笑
とりあえず、色彩は結構いい具合に落ち着きましたので、
宜しければ覗いてやって下さいまし。
・・・!!ハートを沢山頂いておりました。
あ、ありがとうございますー!!


*24日拍手頂いておりました。ありがとうございますv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]