忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夢虫
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ん......? しちがつ、か。
京都人は「し」が「ひ」になったりするんですよ、確か(笑)

早いもので、もう今月も終わりでしょうか。
相変わらず私は虎と兎のアニメに浸っておりますが。
(そこに更に、ピングドラムが加わりつつあります......
まぁ、アレは今の所鑑賞のみです。お兄ちゃんが好きかしら?)
ギャレリアのみ元気ですね。そんで、時たまぴくしぶ。
睡眠時間は不規則なままに(笑)

精神的には、今が「暇」にあたる時期でもあって、まぁ、元気です。
(しかし、今年はこの調子で冬が来ると確実に捌けないよ、とも思える)
停止と放棄と嫉妬と羨望とはそのままに、今は波で来る焦燥が強いかなぁ。
どうしたいのか、なんてさっぱりわからんわ! な、2011年の夏。
ちょいと、記録がてらに残してみる。

何でしょうね、手ブロとかここの日記とかついったの呟きとか、他人の目を通ろうが通らまいが一度外に出そうと思って出した物なら、消そうという気は起こらないのですね。
サーバーの容量ある限りですが(しかも、お金だしてまで残そうとは思わない)
後から特に見直しもしないのですけれども。
凄く自分本位な感じですが、自分の痕跡を残しているような。
ついったが、米だったけかの図書館に全て記録されていくなんて、ロマンだなぁ、とか思ってしまう(笑)
どんなアホなことを呟いていても、別に現在は誰かが個々の管理や監視をするわけでもないでしょうし、それよりも何世紀も後に、あるいは調査に掛けられてデータの一部とかになっている方がおもろい気がします。
(とか、考えているとT&Bの「星のすみか」の歌詞がツボったりするのです(笑))
......うーん、また言葉足らずでわかりにくいかもですが、そんな感じ。


*時々拍手を頂いたりで、本当に本当にありがとうございます><!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
見たり、聞いたり、感じたりしたことを徒然なるままに。手ブロの更新情報も。
Copyright © 夢虫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]